こんにちは。
暑くなってまいりました。
我が家のお金に関することをつらつら書いております。
いつも水筒に飲み物を持ち歩くのですが、
暑すぎて全部飲んでしまい、先日、こちらの麦茶を初購入しました。

この麦茶、とても美味しかったです!
リンク
リンク
そんな美味しい麦茶ばかり毎日購入していたら、我が家はやっていけませんので、私が毎日麦茶を作っております。
暑くなってきましたので、最近は量産体制に入っております。1日2回は作ってます💦
なので、これの消費が激しいこと、激しいこと💦
リンク
買い置きせねばと思っているところです。
先日、娘の水筒を購入しました
https://ameblo.jp/tomokoban/entry-12679134822.html?frm=theme
リンク
軽くておすすめです
リンク
最近YouTubeをはじめました
もしよかったらチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCsgpIhkoBpQuQlbLYroTcrg
主人の趣味ブログ
私のアメブロ




最後までお読みいただき、ありがとうございました。


コメント