我が家、麦茶、量産体制に入りました

Uncategorized

こんにちは。

暑くなってまいりました。

我が家のお金に関することをつらつら書いております。

いつも水筒に飲み物を持ち歩くのですが、

暑すぎて全部飲んでしまい、先日、こちらの麦茶を初購入しました。

この麦茶、とても美味しかったです!

そんな美味しい麦茶ばかり毎日購入していたら、我が家はやっていけませんので、私が毎日麦茶を作っております。

暑くなってきましたので、最近は量産体制に入っております。1日2回は作ってます💦

なので、これの消費が激しいこと、激しいこと💦

買い置きせねばと思っているところです。

先日、娘の水筒を購入しました

https://ameblo.jp/tomokoban/entry-12679134822.html?frm=theme

軽くておすすめです

最近YouTubeをはじめました

もしよかったらチャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsgpIhkoBpQuQlbLYroTcrg

主人の趣味ブログ

https://blog.oraifu.com/

私のアメブロ

https://ameblo.jp/tomokoban/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました