かまいたちさんの【好きなお取り寄せBest3】を調べてみました!

かまいたちさん YouTube

こんにちは!

こちらのブログでは、我が家のお金のことなどを書いております。

今回は、お金があったら、おいしいものをお取り寄せしまくりたい!

ということで、

大好きな【かまいたち】さんがご紹介されていた

好きなお取り寄せベスト3を調べてみました。

参考にしたYouTubeはこちらです!

それでは、早速見ていきましょう!

動画内でお二人ともおっしゃていますが

順位はしかたなくつけただけで、日によっては1位になったりするくらい、

あげたものはみんな1位みたいなものとのことです!

それでは、みていきましょう!

濱家さん

3位 クラブハリエ リーフパイ

http://clubharie.jp/products/leafpie/index.html

「いらんことしてない」とおっしゃっていました♡

まだ食べたことがないので、私もお取り寄せしてみたいと思います!

帰省土産などにもよさそうですね♡

2位 福岡春香なごみ  鮭明太 牛みそ 鯖梅しば

https://ajiichiharuka-nagomi.com/shop/products/detail.php?product_id=1

https://ajiichiharuka-nagomi.com/shop/products/detail.php?product_id=15

https://ajiichiharuka-nagomi.com/shop/products/detail.php?product_id=6

鮭明太は1~2か月待ちとのことです💦

本当にお二人がおいしそうにたべていたので

私もお取り寄せしてみたいと思います♡

1位 亀八 もつ鍋 「やみつきの黄」

http://kamehachi-shop.com/item/item-39/

3,4人前で4980円

カレー的なもつ鍋だそうで、スパイス具合がとってもおいしいとのこと。

最後に麺でしめるそうです。

番外編 伊都きんぐ あまおう苺入りどら焼き

https://www.itoking.shop/index.html

こちらもものずごい食べてみたいと思いました♡♡

こちらも福岡のお品物ですね。

最近は空港でも売られているそうです。

山内さん

3位 丸岡のぎょうざ

https://www.gyo-za.co.jp/

残念なことに、お盆前のお取り寄せは終了していました💦

さすがです💦

少し時間がかかってでも、食べてみたいので、

お取り寄せしてみたいと思います!

YouTube内では、

山内さんと濱家さんの奥さん情報も飛び出していました!

山内さんはいつも5個くらい注文されているそうです!

2位 観音屋 デンマークチーズケーキ

http://www.kannonya-cake.jp/shop/item_list?category_id=609804

とってもおいしそうでした♡

山内さんはそのまま食べていましたが、

本当は自宅で3~5分くらいトーストして

いただくようです♡

これは食べてみたい♡♡♡

1位 帰ってきた宮田麵児 つけ麺

https://miyata-menji.com/products/list

現在売り切れとなっておりましたが、毎週水曜日に在庫入荷しているようです。

水曜日にちぇっくしてみたいと思います。

山内さんは小麦のエスプレッソ、

濱家さんは大吟醸をお召し上がりになっていました。

山内さんいわく、「味かまじでうまい!」とのことです♡

つゆも気になりました♡♡

番外編 クラブハリエ バームクーヘンmini

http://clubharie.jp/products/baumkuchenmini/index.html

リーフパイといい、バームクーヘンといい、どちらもお取り寄せしてみたいです♡♡

◎学長のご本

株に関する記事

最近YouTubeをはじめました!

チャンネル名は【パグキッズ】です。

短い動画ばかりですので、

隙間時間に遊びにきてみてください。

そして、チャンネル登録もお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsgpIhkoBpQuQlbLYroTcrg

主人の趣味ブログ

https://blog.oraifu.com/

私のアメブロ

https://ameblo.jp/tomokoban/

最近はまっているドラマ

https://ameblo.jp/tomokoban/entry-12680837260.html

夏休みの旅行について考え中です♡

今年はどこかえ行けるかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました