ご訪問ありがとうございます。

先日、ビックカメラの中間報告書、配当金のお知らせ、株主優待が届きました。
我が家では、
ビックカメラの株を1口【100株】パパが持っています。
配当金は500円でした。
第41期中間報告書によると
中間配当は1株当たり5円、
期末の配当は10円を予定しているとのことです。
優待は1000円のお買い物券でした。
年間で3000円のお買い物券がもらえるので、
我が家ではたぶん一生ホールド予定です。
なお、今回、株主限定毒別優待クーポンがついていました。プラス3ポイントになるようです。
中間報告書によると、
プライベート商品を拡大中のようです。
赤いパッケージが目印の
「ORIGINAL BASIC」や
非常にフォトジェニックな感じの
「TAG label by amadana」といった
デザインにこだわったブランドも
取り扱っているとのことなので、
今度、店頭で確認してみたいと思います。
リンク
リンク
非常にオシャンティーな家電たち↓
リンク
リンク
おすすめ 両学長のご本
「お金の大学」
リンク

2021年は家計簿がんばるぞ!と意気込んでおります
先日からYouTubeをはじめました
はじめの一歩をまとめております
もしよかったら
【パグキッズ】
https://www.youtube.com/channel/UCsgpIhkoBpQuQlbLYroTcrg
チャンネル登録よろしくお願いいたします
こちらはパパのブログです
アメブロやってます
お得情報


















最後までお読みいただきありがとうございました。




コメント