ビックカメラの株主優待、配当金計算書、第41期 中間報告書が届きました!

ご訪問ありがとうございます。

先日、ビックカメラの中間報告書、配当金のお知らせ、株主優待が届きました。

我が家では、

ビックカメラの株を1口【100株】パパが持っています。

配当金は500円でした。

第41期中間報告書によると

中間配当は1株当たり5円、

期末の配当は10円を予定しているとのことです。

優待は1000円のお買い物券でした。

年間で3000円のお買い物券がもらえるので、

我が家ではたぶん一生ホールド予定です。

なお、今回、株主限定毒別優待クーポンがついていました。プラス3ポイントになるようです。

中間報告書によると、

プライベート商品を拡大中のようです。

赤いパッケージが目印の

「ORIGINAL BASIC」や

非常にフォトジェニックな感じの

「TAG label by amadana」といった

デザインにこだわったブランドも

取り扱っているとのことなので、

今度、店頭で確認してみたいと思います。

非常にオシャンティーな家電たち↓

おすすめ 両学長のご本

「お金の大学」

2021年は家計簿がんばるぞ!と意気込んでおります

先日からYouTubeをはじめました

はじめの一歩をまとめております

もしよかったら

【パグキッズ】

https://www.youtube.com/channel/UCsgpIhkoBpQuQlbLYroTcrg

チャンネル登録よろしくお願いいたします

こちらはパパのブログです

https://blog.oraifu.com/

アメブロやってます

https://ameblo.jp/tomokoban

お得情報

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました