2021年最新♡日産自動車 定時株主総会通知&議決権行使書が届きました!

日産 株主総会

ご訪問ありがとうございます。

我が家のお金に関することをブログに日々書いております。

我が家ではこどもも私もパパも株を少しですがもっております。

その中で、これからも持ち続けていきたいものをご紹介しております。

パパが持っている日産。

ちなみに、株主総会は6月22日、火曜日の午前10時からだそうです。

気になる業績は、販売台数ですがグローバル全体では

405万台で17.8パーセント減でした

国内、中国、北米、欧州、そのた、すべてで減少となっておりました。

売り上げも同じく減。

やはり、コロナの影響がでているのかなと感じました💦

とはいえ、車は今後も使われつづけていくと思いますし、

日本車を応援したいので、我が家では、まだまだ持ち続けるつもりです!

おすすめの株のご本

最近YouTubeをはじめました

もしよかったらチャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCsgpIhkoBpQuQlbLYroTcrg

主人の趣味ブログ

https://blog.oraifu.com/

私のアメブロ

https://ameblo.jp/tomokoban/

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました