ご訪問ありがとうございます。
我が家のお金に関することをブログに日々書いております。
我が家ではこどもも私もパパも株を少しですがもっております。
その中で、これからも持ち続けていきたいものをご紹介しております。
パパが持っている日産。
ちなみに、株主総会は6月22日、火曜日の午前10時からだそうです。
気になる業績は、販売台数ですがグローバル全体では
405万台で17.8パーセント減でした
国内、中国、北米、欧州、そのた、すべてで減少となっておりました。
売り上げも同じく減。
やはり、コロナの影響がでているのかなと感じました💦
とはいえ、車は今後も使われつづけていくと思いますし、
日本車を応援したいので、我が家では、まだまだ持ち続けるつもりです!
おすすめの株のご本
リンク
リンク
リンク
リンク
リンク
最近YouTubeをはじめました
もしよかったらチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCsgpIhkoBpQuQlbLYroTcrg
主人の趣味ブログ
私のアメブロ
最後までお読みいただき
ありがとうございました!


コメント